あるにもあらず 過ぐるわが身は

東欧・北欧・中近東など世界の60's Beat/Psych、その合間にコミックなどを紹介しています。 こっそりとやっていますので、こっそりとお越し下さいませ(笑 

このページのトップへ
Matadorsダブりまくりです(笑

7月のうちに、以前書いたMatadors/Blue Effectを大幅に加筆修正しようと思っています。
勘違いや推測で書いてしまった箇所がいくつかあって、正しい情報を知っている今、間違ったままにしておくのもいささか気持ちのいいものではありませんからね(笑

とはいうものの、何となく放置してきたのですが、先日ニッキーさんのブログでえらそうに語ってしまった手前、こんな間違いだらけではまずいだろうということになったのが、僕の重い腰を上げるきっかけになりました(笑

具体的には、Matadorsは間違いの訂正と新たに知った事と入手できるCDについて加筆、Blue Effectは1st「Meditace」の間違いの訂正と、Modrý Efekt名義の「Nová syntéza」の記事を削除して、新たにJazz Q Prahaと競演した2nd「Coniunctio」と「Nová syntéza」の2枚を紹介する記事を書き下ろす予定です。

そんなわけで、当面データの整理&まとめの作業に追われますので、新たな「まともな」更新はしばらくできそうもありませんのでご了承下さい。
ま、基本的に更新がスローなので、来られる方も馴れているとは思いますが(笑

ちょうどいい機会なので報告しておきますが、先日Pavol Hammel A Prúdyの記事をうpした時、シレッとBeatmen/Soulmenの記事を加筆修正していたりします(笑

新しい記事を書いた時、関連グループのリンクがあったら加筆修正していることがあるかもしれません。

僕もまだ手探りでやってるところがあるので、こんな感じで情報の精度を地道に上げて行きたいと思っています。




このページのトップへ

コメント

加筆訂正、了解です!(≧∇≦)
是非是非おねがいしま~す♪
私なんてグラハムさんやニッキーさんなど
詳しい方々頼みですから!(爆)

ブルーエフェクト、私がゲトしたやつは
この画像のやつと同じものです♪
マタドールズよりブルーエフェクトのほうのがサイケな感じで、より一層好みでした♪
なによりこのボーカルの人がカッコよすぎですね!
70年代の少女マンガに出てきそうな雰囲気のお人です!(オイ!笑)

  • 2011/07/08(金) 01:17:46 |
  • URL |
  • もりたん #ZA9zVw0U
  • [編集]

†もりたんさん
ただいまMatadorsの記事を編集中です。
加筆修正と画像も差し替えを考えていますので、いろいろ悩んでいるところです。

Blue Effectのボーカルは、Matadorsの初代ボーカリストだったりします。
Matadors時代はまだ青臭い印象ですが、Blue Effect時代になると表現力も増してかなり成長しています。
繊細な文学少年的なルックスは、確かに70年代の少女漫画のイケメン君っぽいですね。

  • 2011/07/11(月) 16:16:59 |
  • URL |
  • Graham #rB4BsSMs
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Graham
  • Author: Graham
  • 日本語での情報の少ない、60年代の東欧・北欧・中近東などのBeat/Psychを中心に紹介しています。
    翻訳・編集に時間がかかるので更新は激烈にスローです(笑
    この自画像は、漫画友達の「ゆったりの間」管理人さん冬灯紗沙さんに描いて頂いたもので、さり気に対になっていたりします。

    コメント記入時、ホムペ・ブログなどのアドレスを記入すると投稿できないようにしてありますのでご注意下さい。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Graham

Author:Graham
日本語での情報の少ない、60年代の東欧・北欧・中近東などのBeat/Psychを中心に紹介しています。
翻訳・編集に時間がかかるので更新は激烈にスローです(笑
この自画像は、漫画友達の「ゆったりの間」管理人さん冬灯紗沙さんに描いて頂いたもので、さり気に対になっていたりします。

コメント記入時、ホムペ・ブログなどのアドレスを記入すると投稿できないようにしてありますのでご注意下さい。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

