あるにもあらず 過ぐるわが身は

東欧・北欧・中近東など世界の60's Beat/Psych、その合間にコミックなどを紹介しています。 こっそりとやっていますので、こっそりとお越し下さいませ(笑 

このページのトップへ
うんたんの誘惑(笑

更に衝動買いしてしまいました(笑
ま、「オーシャン」Tシャツは当初から買うつもりだったのですが、うんたん!の方は完全にフィーリング即決で買いました(笑
CDを11枚も買ってしまったので、聴くのが大変でまだ1回しかやっていませんが、なかなかバカバカしくて楽しいです(笑

Tシャツは・・・部屋でしか着れないな(笑
最初に思ってたよりも色味が強いしねー。
単価がもう少し安かったら、「アイス」「ラブハント」「いなかの米」「セレブリティ」とかも欲しいんですが、意外と高いしまとめて発売してくれないので送料もバカにならないので悩み中です。

単価を少し下げて、ある程度まとめて出して7月中に発売してたらもっと売れたと思うのですが、大企業のフットワークの重さが露呈しましたね。
こういうものって楽しんでなんぼですから、タイミングは外して欲しくなかったなというのが本音です。

しかし、今月は買い物しすぎたなー。
もうすぐ「暴れん坊少納言」の5巻も買うし、給料日までおとなしく過ごす事にします。


今、東欧諸国のグループのCDをかなりオーダーしているので、届くタイミングか重なると怖いですね(笑
すんげえマニアックなものばかり10枚以上頼んでいます(笑

ここ最近、東欧ものがマイブーム中ですので、当面東欧ものの記事が多くなると思います。
予想以上に当たりが多くて、興味深いものが多くて枚数も増えてきているので聴きまくっています。
狭間に先日紹介した「放課後ティータイム」を挟みつつ(笑
「放課後」「東欧」「東欧」のうん・たん・たん♪のリズムですね(笑

北欧ものや他のものも書きかけのものがたくさんあるんですが、そこら辺は僕のフィーリング次第で気ままに書いていきます(笑

ブログは締め切りがないからいいですよねー。


このページのトップへ

コメント

CDも10枚ともなると、かなりの価格ですね。音楽ソフトのまとめ買いは怖いですね。ご飯と違い有形財産として残るのが唯一の救い…と思うことにしています。

おぉ、東欧ブームが続いてらっしゃるんですね。例のCDを移動中に聴いてきた成果か、好みのグループが分かってきました(笑)

そういえば昨日は、ご存じの本かも知れませんが「ゴルバチョフはロックがお好き!?」なんてタイトルの中古本を見つけて、なんでも60~80年代ロシアのロックの変遷について書かれた本だとか。未読の本が結構あるのでまだ読めませんが、どんな内容か楽しみです。写真をパッと見た感じではイカツイのもなかなか多いようです。

  • 2009/08/24(月) 01:24:01 |
  • URL |
  • いたち野郎 #ZpAXj7wg
  • [編集]

東欧もののCD、30枚を超えました。
まだ一度しか聴いてないのとかもあります(笑

>ゴルバチョフは~
60年代の部分が興味ありますね。
ソ連のグループはビッグバンドのメンバーみたいな格好でパッとしないので、手を出せずにいます(笑
内容次第では僕も購入しようかなと思いますので、よかったら感想をお聞かせください。

  • 2009/08/24(月) 16:29:29 |
  • URL |
  • Graham #rB4BsSMs
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Graham
  • Author: Graham
  • 日本語での情報の少ない、60年代の東欧・北欧・中近東などのBeat/Psychを中心に紹介しています。
    翻訳・編集に時間がかかるので更新は激烈にスローです(笑
    この自画像は、漫画友達の「ゆったりの間」管理人さん冬灯紗沙さんに描いて頂いたもので、さり気に対になっていたりします。

    コメント記入時、ホムペ・ブログなどのアドレスを記入すると投稿できないようにしてありますのでご注意下さい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Graham

Author:Graham
日本語での情報の少ない、60年代の東欧・北欧・中近東などのBeat/Psychを中心に紹介しています。
翻訳・編集に時間がかかるので更新は激烈にスローです(笑
この自画像は、漫画友達の「ゆったりの間」管理人さん冬灯紗沙さんに描いて頂いたもので、さり気に対になっていたりします。

コメント記入時、ホムペ・ブログなどのアドレスを記入すると投稿できないようにしてありますのでご注意下さい。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

